招福招来

こちらのブログは、私の活動内容を収めた活動となります。

2013年の活動を終了しました  

今年もここで、100名の悩める者に福をもたらす事が出来ましたので、これにて2013年の活動を休止させて頂きますね。

毎年短い期間ながらお声掛けさせて頂いた全ての方が福を掴まれました。

幸福になりました。

人の幸せに携わる活動をさせていただいて本当にうれしく思っています。

2014年の年始以降、活動を再開させて頂く際に

福を掴む者にお声掛けをして、100名様のみお導き致します。

今年もありがとうございました。

まだ見ぬ皆様の幸福も祈り、療養期間に入ります。

f:id:himikonnotikara:20190110164920j:plain